5/23(SAT) Happy!Cafe vol.6 イベントレポート!

みなさん、こんにちは!!
DJ☆Hです。

5/23(SAT)に開催されたHappy!Cafe vol.6のレポートです!


今回の会場は、原宿のCafe Sunshine Studioさんです!!
とってもお洒落なインテリアで、Happy!Cafeにぴったりですね!


小物もとにかくカワイイ!!
今回もチュッパチャップスフリー!!
前回は120本がきれいになくなったんで、今回は180本用意しましたが・・・

やっぱりきれいに無くなりました!
おまえらどんなけ、チュッパチャップス好きなんだよ!


トップバッターは、DJこなぎ!
今回もCAFEらしい選曲。
チョコディスのあ〜ちゃんコスで参戦です。


2番手はDJ yui!
yoyogi remixのBCL投入!Cafeなのにエレクトロな選曲で盛り上げます!

イェイ!

イェイ!

もちろん、あやや先生もいるよ!


スーパーVJホンマ君。
今回はPCを2台駆使してシャレオツな映像をお届け!!


あ、中田さん?!

こ、こしこさんも!!?

こ、これは、こしこさんじゃないなぁ・・・

さて、色物軍団の次は、今回のゲストライブ!!
チカチカです!!

名古屋発のとってもポップなテクノ童謡ユニットっす!
ボーカルのヤッチの声がほんとに可愛いんです。
竹くんの九州なまりも可愛いんです。


こ〜い〜のぱ〜らしゅ〜♪
中毒性あり!ちぇきら!


ここで、ちょっくらスタッフ資料とか。
なんかイベントやってるっぽいでしょ?


イベントも終盤!
DJ taKa登場!!
1週間じっくりしこんだ「yoyogi mix」でぶち上げ!!


流石にアガる!!
お客さんも跳ねる!!


Perfumeイベントに振りコピの女の子は、もう欠かせませんね!


DJ☆Hは今回からスクラッチライブです!!
使いやすいの!


あやや先生が歌う!!

DJ☆Hも歌う!!

えっちぃなtaKaちゃんも歌う!!!


ハンパないケチャ!


おなじみシンセサイザー♪♪
良く見てください!お店の外まで盛り上がってます!!


やっぱりコンピューターシティは良い写真が撮れるよね!

最後にお礼です。
今回のイベント開催時に、お店にこんな素敵な絵が届きました。

差出人は、ただ「Happy!Cafe参加者一同」と。

もうなんと言ってお礼を言えばいいのか・・・
ありがとう以上の言葉があったら良いのにね!

本当にありがとうございます!!
また、必ず楽しいパーティーを準備して皆さんをお呼びしたいと思います!!

また近いうちに!!