3/21(土) Happy! cafe vol.5 イベントレポート!

みなさん、こんにちは!!
DJ☆Hです。

3/21(SAT)に開催されたHappy!Cafe vol.5のレポートです!

今回は、渋谷のお洒落なカフェ「cafe clox(カフェ クロア)」にて開催です。

光が差し込む明るい店内で、お客さんもスタッフもかなりリラックスしてパーティーがスタート!

今回のトップバッターはyui君です。

慣れないCDJと緊張でガチガチながらも頑張ってたよ!

受付にはみんなのアイドル、あやや先生がお出迎え!

この笑顔はHappy!Cafeにはかかせません!

2番手はこなぎちゃん。

調子に乗っておりますぞ!
カワイイ選曲は和み系です。

続いて登場は、ゲストライブ一本目!
エレクトリックりぼん

前回飛び入りで歌ってもらったのが評判良かったので、今回はちゃんと準備して出演して頂きました。
キュートな歌詞とピコピコな曲は、女の子に特にお勧めです!

そして、そのエレクトリックりぼんのデザイン担当のさんのみやさんに、今回VJとして参加してもらいました。

カワイイイラストが動きます!!

VJのホンマ君、ニヤケ過ぎです。

お次は、今回のゲストDJ、Ca2oさんです!

僕の知っている中で、最高のパーティー野郎です。
テクニック、マイクパフォーマンスも抜群ですが、何よりもその場の空気を読んだ選曲が本当に素晴らしいDJです。
Perfume,Capsule色は薄いですが、どうしてもこのパーティー野郎を皆さんに体感して欲しかった!

素晴らしいプレイでフロアが暖まってきたところで、本日のメインゲスト登場です!

空中分解、遂にHappy!Cafeに登場!!!

Happy!Cafeでは、もはやおなじみの「シンセサイザー♪」
常連さんも、初めての人も、空中分解ファンも、PerfumeファンもCapsuleファンも、みんなでシンセサイザー

盛り上がりすぎて前が見えない!

会場が熱くなったところでDJ taKa!

口にくわえてるのは、この日FREEのチュッパチャップスです。
120本きれいに無くなりました!ありがとうございます!


盛り上がってきました!
これは、アレが来るんじゃないの?!


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Happy!Cafe名物!ヤスタ観音!!!
さあ、次回は君もヤスタ観音に加わってみないか?!

今回のHappy!Cafeはまだまだ終わりません!
僕達のイベントの宝物、Happy!Girlsです!!

うっとり。
僕もいろんなところへ行って、いろんなフリコピユニットを見てますが、自信を持ってお勧め出来ます!
うちの子が一番カワイイ!!(親バカ)

さて、最後は私DJ☆Hがやらせて頂きました。
なんか、今日は楽しい気分だから、いつものように「MANIAC★☆」とか歌っちゃおうかな〜♪

シンセサイザーシンセサイザー
ん?あれ?なんかフロアが騒がしいなぁ・・

あ、あ、ああーーーー!!!?

本人登場!!

とまあ、まるで「ものまね王座決定戦」みたいなオチですね。

なにはともあれ、今回も大盛り上がりで無事にイベントが行えました!
今回はイベント終了後に、2次会として打ち上げを近くのCafeで行ったんですが、そこにも40人を超える人に引き続き参加して頂きました。
ゆっくりお客さんと話が出来る機会ができて、とても楽しかったです。

また、皆さんで一緒に盛り上がりましょう!!
ありがとうございました!