2/4(WED) Happy!Cafe vol.4 イベントレポート!

みなさんこんにちわ!
DJ☆Hです。

2/4(WED)の開催されたHappy!Cafe vol.4のレポートです!

2009年最初のHappy!Cafe。

会場のACID PANDA CAFEのキャパシティーを超えるお客さんで、イベントスタートからヒートアップ!

トップバッターは、この日DJデビューのこなぎちゃん。
女の子らしいカワイイ選曲で盛り上げます。


ハンブルおじさんからのお祝いの花束です。良かったね!

もうすぐバレンタイン!
「Happy!Cafeファン・サービス」として、チョコレートフォンデュFREE!!!
Happy!Cafeの看板娘のこなぎちゃんと委員長が準備してくれました。


中でも、裏メニュー?!のキムチチョコフォンデュが大人気だったとか?!
みなさん堪能していただけましたか?

計算する女の子から⇒期待してる男の子へ!


2番手には、これまたこの日デビューのyui君。
自らEDITしたリミックストラックでガンガン上げていきます。


あ、あれ?こしこさん?いえ、委員長です。


委員長絶叫。


盛り上がるに決まってるじゃん!


ここで、満を持して、taKa登場!!


レトロなメモリー、「願い」等を織り交ぜつつも貫禄のプレイ!
お客さんも休む暇なし!


委員長も休む暇なし!



Happy!Cafe名物!全員で千手観音!!!
ライブ開場じゃ出来ないことでも、Happy!Cafeなら全然OK!

最後は、私DJ☆Hっす。
バレンタインらしく、SWEET VACATIONの「bitter or sweet」からスピン。


「偽」空中分解登場!
と、くれば、Happy!Cafeのテーマソングになりつつあるこの曲!


シンセサイザーシンセサイザー♪」みんなで大合唱!!
空中分解のmaniac★☆! エレクトロファンは要チェック!!
http://www.denparec.net/ku-tyu-bunkai/


遊びに来てくれてた、「エりぼん」ことエレクトリックりぼんちゃん。
無理矢理マイク持たせて「ナンシー」を歌ってもらいました。ありがとー!!!
http://eribon.com/

コンピューターシティ



あ〜♪ど〜お〜し〜て〜♪


今回も最高にHappy!なパーティーになりました!
それもみんな、来てくれたお客さんのおかげです!

参加受付締め切り後にも、たくさんの方から「どうしても、参加したい!」ってメッセージ、TEL等頂きました。
当日、会場まで来て頂いたかたもいらっしゃいました。
しかし、その全ての方にお断りをさせて頂きました。

イベントの安全な運営を考えると、どうしても制限をせざるをえなかったんです。
参加できなかった方、本当に申し訳ありません!

次回は、参加してくれた人も、参加できなかった人も、みんなでよりHappyに!



ありがとうございました!!
次回告知は・・・もうちょっと待ってね。

※写真提供は宗像さん、yui君です。ありがとうございました。