11/30 (SUN) Happy!Cafe vol.2 イベントレポート

happy-cafe2008-12-08

11月30日 日曜日の午後から開催した「Happy!Cafe vol.2」のレポートです。

1回目は、小さな箱でほぼ友人のみが参加したイベントだった為、フライヤーも作成し、Mixi等で告知をしっかりと行ったイベントは初めてでした。

ちゃんと写真を撮ってなく、本当にもうしわけないのですが、少しでもパーティーの雰囲気が伝わればと思います。


今回、開催した45Beat.chさんは、普段はダンススクールで、週末のみイベント開催をしています。
店内は白基調で、奥の壁一面は鏡になってたりして、すごくきれいなお店です。

照明設備もしっかり整っていて、DJブースから操作可能!
とってもいい雰囲気がでてます。

この日の為に準備したオリジナルカクテル「Happy!」も登場!
写真はノンアルコールの「ぷちはぴ」です。

taKaのDJプレイ。
私、DJ☆Hと一緒にこのイベントを主催しています。

みんなのアイドル、あやや先生ライブ!
ライブだけでなく、終始イベントを盛り上げてくれました。

VJホンマカズキ@やぶれ春巻は、Cute&DRUGな映像をフロアにお届け。

素晴らしいダンスを披露してくれた「Happy!Girls」!!

当然、お客さんも大熱狂!

最初は、ちょっと遠慮しがちのお客さんが多くて、静かなイベントスタートになりましたが、最後はちょっと時間がオーバーしてしまうくらい盛り上がって無事に終了!
PerfumeCapsule中心にキラキラエレクトロポップがたっぷりの一日になりました。

帰り際に挨拶をしていたら、笑顔で「楽しかったです!」ってみんな言ってくれるんですよ。
今回のイベントは半分くらいが女の子。それも、クラブとか行った事のないような子とかも本当に多くて。
そんな人たちが、わざわざ足を運んでくれた、そして、楽しんでくれたってのが主催者として本当に嬉しかったです。

次回開催は、しっかり考えてますよ!

また、一緒に盛り上がりましょう!ヨロシクお願い致します。